【山田姉妹】NEWアルバム『私のお父さん』 2020/3/20(金祝)リリース!!

2020年3月20日(金祝) 山田姉妹の4thアルバムが発売します!!

NEW 4thアルバム『私のお父さん』

共に音楽大学声楽科を優秀な成績で卒業し、ジャンルを問わず、息の合った歌声で全国でのコンサート活動やメディア出演などでも活躍中の山田姉妹。
今までに、時代を超えて生き続けるフォーク、ニューミュージック、J-POPの名曲を歌ったデビューアルバム「あなた〜よみがえる青春のメロディー」、2ndアルバム「ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ」。日本人の音楽の原点でもある日本の童謡・唱歌の名曲を歌った3rdアルバム「故郷〜日本の愛唱歌T」と3枚のアルバムをリリースしてきました。
今回4枚目にしてオペラアリアの名曲を中心に歌った初のクラシックアルバム『私のお父さん』をリリース。通常は一人で歌うオペラアリアを、世界でも珍しいソプラノデュオにアレンジして歌唱。双子ならではの絶妙なハーモニーでクラシックの名曲が生まれ変わります。


オンラインショップはこちらから:
http://st18.shop-pro.jp/?pid=149394378


今後、お店での販売も予定しております。
そちらにつきましても随時、情報UPしていきます。

山田姉妹ジャケ写.jpg


[2020/03/16 (高嶋音楽事務所)]