【山田姉妹】NEWアルバム『故郷  日本の愛唱歌T』2018/9/26(水)発売!!

2018年9月26日(水) 山田姉妹の3rdアルバムが発売します!!

『故郷 日本の愛唱歌T』
双子ならではの息の合ったハーモニーで、ジャンルを問わず時代を超えて生き続けるフォーク、ニューミュージック、J-POPの名曲を歌い上げたデビューアルバム「あなた〜よみがえる青春のメロディー」、2ndアルバム「ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ」をリリースした双子ソプラノデュオ山田姉妹。音楽大学で声楽を学び、本格的なクラシック音楽の舞台で活躍しつつ、コンサートやテレビ、ラジオ出演などで一躍その名を知られるようになりました。
“美しい日本語の歌を歌い継いで行きたい”という目標を掲げている姉妹が第3弾目にして歌い上げるのは、日本人の音楽の原点でもある日本の愛唱歌です。学校教育においても子どもたちは童謡・唱歌は歌わないといわれて久しくなる昨今、子どもを取り巻く音楽環境は変化しています。日本人の心の原風景を映し出す懐かしいあの歌を、老若男女問わず、この曲を思い出して欲しい、覚えていて欲しい、そして一緒に歌って欲しいと22曲を選曲。「にっぽんのうた」に深い愛情を寄せる山田姉妹があの時のうた、私たちのうたを歌います。


詳細はこちらから:
http://columbia.jp/artist-info/yamadashimai/info/61434.html

故郷COCQ-85438 J写 S.jpg


[2018/08/21 (高嶋音楽事務所)]